

はいあがる為の67日目

(前場)
今日はCSKの下げを取れたんだけど、枚数増やせなかったのが失敗。
VTの190売ろうと思ってたのにCSK見てて入れず。

・9737CSK S+7000 +3000

今日+10000
今月+33000

はいあがる為の66日目

(前場)
無理に勝負する日じゃなかったな。
カルソ↓抜けると思ってけっこう枚数持ってたら↑いけれてLC。
ケネしっかり狙っとくべきだった。

・7248カルソ S+2000 -18000
・8515アイフル L-1000

今日-17000
今月+23000

はいあがる為の65日目

(前場)
今日もコツコツマシーン。
カルソを230付近で売って226で離隔。
んでケネの押し買って持ちきれずに早売り。
CSKいいとこで売ったんだけどこれも我慢できなかった。
カルソもっかい230きてたんで売って離隔。

久々の1万越え。

・7248カルソ S+3000 +4000 +2000
・4321ケネディクス L+2000
・9737CSK S+1000

今日+12000
今月+40000

はいあがる為の64日目

(前場)
サンデンの寄り見逃した。
んで押しの入ったのに我慢できずに投げ。
そっから10テク・・・・。
こうゆう銘柄きっちり乗らないとだめなのに。
今日もこつこつ。
最近利益が1万越えない・・・。

・9737CSK L+3000 S+1000 +4000
・6444サンデン L-1000
・7593VTHD L+2000

今日+9000
今月+28000

はいあがる為の63日目

(前場)
昨日の後場から弱い展開。
東京建物寄りで売ろうと思ってたのにびびってしまった。
ラオックスの下げ拾ってみたけどダメで、
CSK底打ったっぽい所買って離隔。
下げ止まったとこで入って離隔。最後抵抗線の437越えそうだったんで買って離隔。
コツコツいった。

・8202ラオックス L-1000
・9737CSK L+3000 +2000 +2000

今日+6000
今月+19000

はいあがる為の62日目

(前場)
CSK売って崩れたとこで離隔。
インプレ230で拾ってたら↓抜けて投げ。

インプレ来きそうだったのになぁ。

・9737CSK S+14000
・9479インプレ L-6000

今日+8000
今月+13000

はいあがる為の61日目

(前場)
ケネ動いてたけど触れず。
ダイワボウ売ってみたけどダメで逃げ。
日油を売っていって持ち越し。
引け前にラオックスきてた。

(後場)
ラオックスの250割れを拾ってみたけど、怖くなって即逃げ。
持ち越した日油は先物10320の切り替えしの時に逃げ。
これずるずる下げてくパターンかも。

今日は全然自信がなかったから逃げ腰でもしょうがないかぁ。

・3107ダイワボウ S+1000
・8202ラオックス L+1000
・4403日油 S+3000

今日+5000
今月+5000

7月おしまい

プラテンならず。
最終日のケネを取れなかったのが痛かった。
んで今月もやっぱり切れないでドカン。
ほんとだめだなぁ。
その後に気持ち切り替えられずにモチベーション落ちたままずるずるしてしまった。

8月は気持ち入れ替えてがんばろう。

7月のダメトレード

7.7  8804東京建物 L-50000
7.13 8804東京建物 L-131000
7.14 6508明電舎 S-29000
7.27 4321ケネディクス L-21500


はいあがる為の60日目

(前場)
最近ずっと監視に入れてたケネ。
331で指し負けて一気に↑でS高。
指し負けにへこんで押しの345も買えなかった。
CSK買ったり、売ったりしてコツコツ。
東京建物逆張りで売ったのに欲だして踏まれた。

・9737CSK L+9000 S+1000
・8804東京建物 S-6000

今日+4000
今月-79000

はいあがる為の59日目

(前場)
昨日盛り上がってた東京個別の下げ止まりはいってみたけどだめ。
んでVT売ってみてけど下がんないんで撤退。
190ブレイク入れなくて201の売りも刺さんなくてかなり逃した。
朝一CSKの456の売り刺さったとおもったのに、岡三遅延で俺の売りだけぽつんと残ってた。
やっぱり岡三朝一弱いなぁ。
んでずっと見てて432でとまったんで433けっこう買って離隔。

今日は朝早くにジョギングしたんだけど気持ちよかったな。

・4745東京個別 L+1000
・7593VTHD S+1000
・9737CSK L+12000

今日+14000
今月-83000
